TwoFlowers

バイクに限らず色々な事柄を書いていこうと思っています。

5/3 娘と秋葉原へ

5/3

久しぶりに娘と一緒に秋葉原へ行って来ました。

連休初日だけあって行きは渋滞にあいましたが想定内だったので問題なし

修学旅行用のキャリーバックを買ったりヤマハのイヤホンを買ったり

買い物三昧、昼食は牛カツ専門店の「勝牛」でいただきました。

衣はサックリ、お肉はジューシー おいしかったです。

f:id:ponta1942:20170504211605j:plain

f:id:ponta1942:20170504211617j:plain

食後、ウインドショッピング後に帰ろうとしましたがまだ東名が渋滞中(^^;

しょうがないのでお台場に行きフジテレビを見学して渋滞も解消してきたので帰宅

と、思ったけどコストコ座間倉庫へ寄ってから圏央道の厚木PAで夕食をとって

やっとのことで帰宅(^^) よく歩いた一日楽しかったなぁ

 

 

 

 

5/2 早速、箱根へ

5/2

1290SUPER DUKE GTが戻ってきて早速、ターンパイクへ登ってきました。

f:id:ponta1942:20170504210847j:plain

天気もよく景色もサイコー!

大観山の駐車場はモーターサイクルショーみたいにバイクでいっぱいでした。

1290SUPER DUKE GTが戻ってきた!

4/29 - 5/1

やっと1290SUPER DUKE GTが戻ってきました。

足つきも問題なくなり非常に楽しい状態です。(^^)

f:id:ponta1942:20170504210600j:plain

KTM神戸からの帰りは淡路島→徳島→フェリーでのんびりと帰宅しました。

f:id:ponta1942:20170504210708j:plain

バイク無し生活終了(^^)

昨日(4/8)新しいスクータを雨の中取りに行ってきました。

アドレスV125Sです。 レッツ4と比べるまでもなく

とても走りやすくて乗り心地もいいです。

f:id:ponta1942:20170409203553j:plain

ちょっと雨がやんだので近所の桜を見に行ってきました。

天気さえ良ければいい絵になったのに残念・・・

 

スズキのアンケートにバイクを選んだ理由として「21.スズキが好き」

f:id:ponta1942:20170409204059j:plain

なんてあったのでバッチリ選んでおきました。

Hi-R AddressV100 DJEBEL GAG DR250R DR250R(2回目) Let'4

これだけ乗ってればスズキが好きに決まってるだろ(^^)

 

でもホンダにいちばん載っているだけどね(^^;

 

バイク無し生活 1週間目

バイク無し生活になって1週間がたちました。

レッツ4は1月に車にぶつかって大破

かわりを2月に買ったんだけど生産調整とかでまだ入荷をしていないみたい

 

1290SUPER DUKE GTはKTM神戸にてサスの調整で1ヶ月預けている状態

短足仕様にしてもらっているので出来上がりが楽しみ

 

今晩、MotoGPの開幕なのでそれをみて気を紛らわすか(^^)

やっと初乗り → 洗車、自転車整備 → 飲み会

南町田にあるグランベリーモールが閉店するとのことなので

アマゾンで買ったチェストマウントにアクションカムつけて

バイクで行ってきました。 

f:id:ponta1942:20170122100753j:plain

ちょっと位置が低くて景色があまり見えないやんちゃな速度を

出すとバレバレ、ネットにアップは不可(^^;

 

家に帰ってきて洗車と自転車整備

自転車はしばらく乗っていなかったせいでフロントフォークにプツプツ

とサビが浮いてきたのでワコーズ メタルコンパウンドで磨いてみました。

結果・・・ちょっとは落ちたかな? ってレベルです(^^;

f:id:ponta1942:20170122100757j:plain

 

夜は飲み会だったので早めに小田原に行って串揚げ屋で一人飲み(^^)

B級グルメって感じて美味しかったです。

f:id:ponta1942:20170122100839j:plain

新設

いい加減、ホームページを更新するのが面倒になったので

ブログをはじめました。

f:id:ponta1942:20170114201315j:plain

写真も簡単に貼り付けられるし

便利だわコレ