TwoFlowers

バイクに限らず色々な事柄を書いていこうと思っています。

やっと初乗り → 洗車、自転車整備 → 飲み会

南町田にあるグランベリーモールが閉店するとのことなので

アマゾンで買ったチェストマウントにアクションカムつけて

バイクで行ってきました。 

f:id:ponta1942:20170122100753j:plain

ちょっと位置が低くて景色があまり見えないやんちゃな速度を

出すとバレバレ、ネットにアップは不可(^^;

 

家に帰ってきて洗車と自転車整備

自転車はしばらく乗っていなかったせいでフロントフォークにプツプツ

とサビが浮いてきたのでワコーズ メタルコンパウンドで磨いてみました。

結果・・・ちょっとは落ちたかな? ってレベルです(^^;

f:id:ponta1942:20170122100757j:plain

 

夜は飲み会だったので早めに小田原に行って串揚げ屋で一人飲み(^^)

B級グルメって感じて美味しかったです。

f:id:ponta1942:20170122100839j:plain