TwoFlowers

バイクに限らず色々な事柄を書いていこうと思っています。

バイク無し生活終了(^^)

昨日(4/8)新しいスクータを雨の中取りに行ってきました。

アドレスV125Sです。 レッツ4と比べるまでもなく

とても走りやすくて乗り心地もいいです。

f:id:ponta1942:20170409203553j:plain

ちょっと雨がやんだので近所の桜を見に行ってきました。

天気さえ良ければいい絵になったのに残念・・・

 

スズキのアンケートにバイクを選んだ理由として「21.スズキが好き」

f:id:ponta1942:20170409204059j:plain

なんてあったのでバッチリ選んでおきました。

Hi-R AddressV100 DJEBEL GAG DR250R DR250R(2回目) Let'4

これだけ乗ってればスズキが好きに決まってるだろ(^^)

 

でもホンダにいちばん載っているだけどね(^^;