TwoFlowers

バイクに限らず色々な事柄を書いていこうと思っています。

5/3 娘と秋葉原へ

5/3

久しぶりに娘と一緒に秋葉原へ行って来ました。

連休初日だけあって行きは渋滞にあいましたが想定内だったので問題なし

修学旅行用のキャリーバックを買ったりヤマハのイヤホンを買ったり

買い物三昧、昼食は牛カツ専門店の「勝牛」でいただきました。

衣はサックリ、お肉はジューシー おいしかったです。

f:id:ponta1942:20170504211605j:plain

f:id:ponta1942:20170504211617j:plain

食後、ウインドショッピング後に帰ろうとしましたがまだ東名が渋滞中(^^;

しょうがないのでお台場に行きフジテレビを見学して渋滞も解消してきたので帰宅

と、思ったけどコストコ座間倉庫へ寄ってから圏央道の厚木PAで夕食をとって

やっとのことで帰宅(^^) よく歩いた一日楽しかったなぁ